ハイフが好評です☆梅田 美容室 N. ホリスティック oggiotto イルミナカラー 取扱サロン
おはようございます!
belta の中村です!
先月末よりスタートしたハイフがとても好評です!
beltaのお客様も多数ご予約頂き、ありがとうございます!
既にご存知の方も多い、美容業界で一番話題のハイフ!
切らない整形と言われるハイフですが、回数を重ねる度に本当に小顔になっていきます!
ハイフとは、超音波のエネルギーを使って肌の治癒力をあげる施術方法で、しわやたるみ、ほうれい線など、年齢とともに気になるお顔の様々な悩みにアプローチできます!
初めての方は施術中少し痛みを感じる方もいらっしゃいますが、強さも調節可能なのでお気軽にスタッフにご相談下さい!
4週間に1度のペースで施術するのがオススメです!
私も3回施術を終え、1回目より更に効果がでました!
これから回数重ねていくのが今から楽しみです!
beltaの顧客様限定の割引もございます!
お気軽にスタッフにお声がけください!
beltaでは一席ずつビニールで半個室にしており店内の消毒も徹底しております。
またスタッフのマスク着用、手指消毒の徹底もしております。
お客さまにも手指消毒をお願いしておりますのでご協力よろしくお願い致します。
マスクを付けたまま施術可能となっておりますので、ご来店くださるお客さまには安心して施術させていただけるようにしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。