24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2016.06.23 Thu
belta

オジオット 西梅田 堂島 ベルタ belta

image
サロンケアをそのままホームケアへ

毎日受ける髪のストレス〈乾燥、熱、紫外線など〉へ対抗するためにサロンでの3ステップと同じ考えでつくり、毎日予防を行う事が可能になります。
毛髪の主成分ケラチンPPTを補給〈セラム〉=シャンプーの事
潤い成分の補給〈マスク、アウトバス〉=トリートメントと洗い流さないトリートメント

コンセプト〈シャンプーの形をした処理剤〉
洗う事をメインとせずに、髪のケアを1番に考え、泡立てた泡そのものが修復成分となるようにシルクPPTやアミノ酸系界面活性剤を高濃度に配合。頭皮にも優しくなりました。

ダメージのはじまり=髪の乾燥
お肌のようにターンオーバーのない毛髪は何年も外気にさらされ続けます。
さらに最近はアイロンやコテの熱という新たな問題が深刻化してます。
そのために髪の水分バランスコントロール〈cmc補給〉を重要視しています。
セラムマスクにヒートアクティブPPT採用、アウトバスを業務使用のCMCと共有しております。
維持ではなく修復を目的としたホームケアをおすすめいたします*\(^o^)/*

1番大切なのはシャンプーですよ!

気になる方は是非ベルタまで☆
お待ちしております(^_^)

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by
所属サロンbelta
24h Reservation
belta