24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2022.10.03 Mon

話題の次世代まつ毛パーマ【パリジェンヌラッシュリフト】とは?

ビューラー要らずで自然なカールが長続きすると
話題の次世代まつ毛パーマ【パリジェンヌラッシュリフト】とは?

SNSや周りでも話題を集めているパリジェンヌラッシュリフトは
まつ毛にカールをつけるのではなく、根元から80度上向きにすることで仕上がりはあくまでも自然に立ち上げ、
元々のまつ毛を最大限に長く、きらっと輝く魅力的な目もとを叶えます。

◎パリジェンヌラッシュリフトと従来のまつ毛パーマとの違いって?

一般的なまつ毛パーマは、髪の毛で例えると様々な大きさのロッドを使用してカールを強めたり緩めたりデザインを作る目的でかけます。一方で、パリジェンヌラッシュリフトは、同様に例えるなら縮毛矯正にあたります。日本人の7割が下がりまつ毛といわれていますが、パリジェンヌラッシュリフトなら根元から80度上向きにし、このコンプレックスを解消することができます。

◎パリジェンヌラッシュリフトのメリットとは?

まつ毛の根元だけを施術することで、
・自まつ毛の長さを最大限長く見せる
・白目に最大限の光を取り入れる
・まぶたのリフトアップ
またdaisyでは10代〜70代の幅広い世代の方が通われており、年齢関係なくどなたにもおすすめしております。 目尻と目頭の根元を矯正することによるまぶたのリフトアップ効果は非常に高く、その点からもミセス世代の方に多く支持されているのもパリジェンヌラッシュリフトならではないでしょうか。

◎パリジェンヌラッシュリフトの頻度は?

持続期間は4〜6週間のため、理想は1カ月程度のサイクルでかけ直しをすることをおすすめしています♪

◎パリジェンヌラッシュリフト施術後のケアはどうすれば?
ダメージが少ないとはいえ、施術は少なからずまつ毛に負荷をかけてしまいますので、朝晩、まつ毛美容液でお手入れするようにしてください。また、髪の毛と同じく、洗顔後はトリートメントとしてまつ毛美容液をなじませ、さらにスクリューブラシなどでブラッシングして整えるとより美しい状態をキープできます。

実際に施術を受けた方の反応は

「こんなにまつ毛の長さがあると思わなかった!」
「とてもぱっちりナチュラルな目元になった!」
「目が開けやすい!」
などお喜びの声を多く頂いております♪

お悩みに合わせたケアや施術デザインなど細かく決めていくこともできますのでぜひご相談だけでもお待ちしております♪

まだ続くマスク生活にもぴったりですのでぜひ一度お試しください♪
アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by 店長/Eyelist Miyuki Shimoosako
所属サロン
24h Reservation