24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2022.11.01 Tue

【ノンダメージサロン認定店】ならではの技術ホリスティックとは??

現在の毛髪科学において、最も髪を傷ませない技術・知識を持った『ノンダメージサロン(R)』認定店。西宮市では、arteficeグループのみ。ノンダメージサロンが髪と頭皮の健康を考えて編み出した『ホリスティックメニュー』は髪が本来持つ艶や手触りに近づける事ができる唯一の技術です。

【テラヘルツ機能水】とは、髪の主成分であるタンパク質を再生・復元し、ダメージしてしまう前の状態に戻すことができる美容液です。さらに不可能とされていた髪の表面のキューティクルの並びを整える働きがあり、従来のヘアトリートメントの様に髪をコーティングする事で得られる疑似的な艶や手触りでなく、髪が本来持っている艶と手触りが実感して頂けます。

テラヘルツ機能水を塗布する前に、毛先までたっぷりと【結合水マイクロバブル】を浸透させます。この結合水を使い、しっかりと髪を濡らすことで、テラヘルツ機能水で復元した髪の内部のタンパク質に活性水が吸着し、髪をしっかりと水分を抱えた理想の状態にする事が出来ます。この結合水の効果により、理想的なふ色持ち艶手触りを叶えてくれます。

テラヘルツ機能水専用のエアブラシを使い、粒子を極限まで小さくしてから塗布することで、毛根や地肌からテラヘルツ機能水をよりしっかり浸透させることで、毛髪と頭皮のタンパク質やキューティクルをより効率的に復元する事が可能になります。

髪本来の美髪・傷ませない技術をご体験ください。

fig by artefice

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by 店長/Top designer Hisataka Nishihara
所属サロン
24h Reservation