24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2022.11.01 Tue

髪質改善トリートメントは大阪梅田の「elena by artefice」まで☆

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

今回は髪質改善について。

うねり、パサつき、ひろがり、ごわつき、ダメージ、引っかかりなど

髪の毛のお悩みは人それぞれにございます。

そういったお悩みをまずはご相談頂きたく思います。

一人一人に最適な解決方法を、必要に応じて

丁寧なカウンセリングから導き出し、

お客様に寄り添い、ご安心、ご満足頂けるために

しっかりと共有させて頂きます☆

今話題の【髪質改善トリートメント】はご存知でしょうか?

素材美を蘇らせる、素髪の美しさを引き出す、

科学の水とアミノ酸でつくる新感覚のトリートメントのことです。

特殊なアルカリ電解水と脂質系アミノ酸で髪の毛をやわらかくし、

髪の内部まで栄養を入れ込み、アイロンの熱でしっかりと固定してくれます。

髪の毛の形状を正常な状態に変化させ、

ダメージ毛のパサつきや手触り、キューティクルを集中補修してくれます。

カラーとも同時進行しながら、その効果をより高めることが出来ますし、

繰り返し行うことによってトリートメントとしての持続効果もアップ。

うねり、広がりを抑えて、ハリコシやツヤが出て、

通常のトリートメントより約2倍の持続性や手触りのよさが実感できます。(多少の個人差はございます。)

髪の毛のお悩みはelenaが解決致します。

まずはご相談お待ちしております。

elena by artefice

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by 店長/ Top Designer Yuuki Takizawa
所属サロン
24h Reservation