24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2023.03.31 Fri

elenaのハイブリッドなこだわりとは?

elenaは、「髪質改善」と「ヘアデザイン」のハイブリットなこだわりをもって

お客様1人1人に似合う美のデザインをご提案させて頂きます。

elenaの「ハイブリッドなこだわり」のお話。

1つめ、
elenaでは素材美にこだわります。

その人それぞれの素敵なスタイルを作る為には、

「髪の毛の美しさ」「質感」が特に重要です。

髪質改善の必要性としてまずは美髪へと導く為のご提案をさせて頂きます。

丁寧なカウンセリングから、パーソナルなお悩みに応じて、

最適を導き出し、お客様にご満足頂けるための髪質改善メニューを

ご紹介させて頂きます。

素髪の状態や、後ろ姿も美しいを是非手に入れましょう☆

2つめ、
elenaではカットのデザインにももちろんこだわります。

普通がいいと言いつつも、普通じゃ物足りない、

そんな可愛いワガママも叶える。感動するヘアスタイルを創る☆

再現性を大切に乾かすだけで決まるスタイル、

1人1人の骨格に合わせた似合わせのデザインをご提案致します。

カウンセリングを特に大切に、お客さまの好きをお伺いしながら、

骨格・髪質・生え癖などを見極めて、ウェットカット、ドライカットなど、適した手法を選択。

お客様に寄り添ったスタイルより魅力的な美髪ヘアに仕上げます。

再現性を追求したカットで、スタイリング、ホームケア方法など

しっかりお伝え致します。

一人ひとりのライフスタイルに合わせて、丁寧にカットさせて頂きます。

是非elenaのこだわりの技術をご体感頂き、

お客様を幸せに導く為のお手伝いをさせて下さい。

お会い出来る日を心より楽しみにお待ちしております。

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by
所属サロン
24h Reservation