24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2020.06.28 Sun

頭皮にも化粧水

こんにちは!ベルタの新垣です!!

洗顔後、肌の乾燥を防ぐために化粧水や乳液で保湿をすると思いますが、頭皮も顔と同じで乾燥したり、皮脂の分泌が多いと肌荒れの原因になったりします。

この化粧水に含まれる幹細胞エキスが、洗髪後のキレイな頭皮に浸透して、細胞を活性化することで抜毛の予防や育毛環境を整えてくれる効果があります。

ベルタではシャンプー後に頭皮の化粧水を使ってるので、お店に来て試してみてください!

beltaでは一席ずつビニールで半個室にしており店内の消毒も徹底しております。
またスタッフのマスク着用、手指消毒の徹底もしております。
お客さまにも手指消毒をお願いしておりますのでご協力よろしくお願い致します。
マスクを付けたまま施術可能となっておりますので、ご来店くださるお客さまには安心して施術させていただけるようにしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

ホリスティックカラー #ノンダメージサロン #イルミナカラー #アディクシー #髪質改善 #オッジィオット #サブリミック #エヌドット #オージュア #ミネコラ #ワンダーシールド #サイエンスアクア #ヘアセット #西梅田 #梅田美容室 #ショートヘア #ヘッドスパ #リファ #2020ヘアスタイル #夏スタイル #梅雨 #縮毛矯正 #ストレートパーマ

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by
所属サロン
24h Reservation