24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2021.01.29 Fri

最近のお気に入りアイテム!梅田 美容室 N. イルミナカラー ホリスティック oggiotto 取扱サロン

おはようございます!

beltaの中村です!

最近お気に入りのv3 ファンデーション!

連日、たくさんのお客様にご購入頂いております!

入手困難になりやすい商品なので、まとめ買いされるお客様もいらっしゃいます!

v3ファンデーションには、皮脂過多の方へは皮脂を抑え、乾燥肌の方へは皮脂を分泌するよう促し、整った肌の方へは栄養素として吸収されるよう自然とコントロールされる成分が配合されています。この働きにより、どんな肌質の方にも適度なツヤ感を与え健康的な肌へ導きます。
加えて” V3エキサイティング ファンデーション”のカラーは1色しかありません。ですが、ファンデーションの成分を合わせるときの特殊製法により、肌へのせるだけで その方自身の自然なカラーを演出してくれるよう働きかけるのです。

ただ、輪郭をトントンと優しく塗布していくことで、ファンデーションとしてお肌をカバーするのはもちろん。 肌再生に特化したスキンケアとして、美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたり、様々な美容効果が期待大のファンデーションとなっております!! まるで天然微細針の水光注射のようなツヤをまとえるファンデーションです!

今ある在庫分もすぐになくなる可能性があるので、お早めに!!

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by
所属サロン
24h Reservation