24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2021.03.31 Wed

リファアイロンでサロン帰りの質感を家でも☆

こんにちは、beltaの重久です!

皆さん、「リファ」という名前は聞いたことありますか?

リファと聞くと美容ローラーを思い浮かべる方も多いと思います!

そんなリファから実はヘア用品も出ているのです!

今日はストレートアイロンをご紹介します☆

リファのストレートアイロンの特徴は「カーボンプレート」で、水,熱,圧のダメージを軽減してくます。

普通髪が濡れた状態で高温のプレートが当たると水が爆発してキューティクルを傷つけます。
カーボンプレートは熱の伝わりをマイルドにして水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造になっています。

また、カーボンプレートは三層構造になっていてクッションの役割をするので髪の本来の形を潰さずに
ストレートがつくれます。

だからといってかたがつきにくいわけではなく、髪の中に水分が残ったような柔らかなストレートに仕上げてくれます!

アイロンをすると髪が固く感じることが多いと思いますが、初めてこのアイロンを使った時本当に柔らかいと感じ感動しました!

また、軽くてすごく操作しやすいです!

ストレートアイロンで迷っている方はぜひ一度お試しください♪

ブログ画像

beltaでは一席ずつビニールで半個室にしており店内の消毒も徹底しております。
またスタッフのマスク着用、手指消毒の徹底もしております。

お客さまにも手指消毒とマスク着用義務化の為
ご来店時はフロントで、全員に不織布マスクに交換をお願いしておりますのでご協力よろしくお願い致します。
ご来店くださるお客さまには安心して施術させていただけるようにしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

#ホリスティックカラー #ノンダメージサロン #イルミナカラー #アディクシー #髪質改善 #オッジィオット #サブリミック #エヌドット #オージュア #ミネコラ #ワンダーシールド #サイエンスアクア #ヘアセット #西梅田 #梅田美容室 #ショートヘア #ヘッドスパ #リファ #2021ヘアスタイル #v3ファンデーション#炭酸ガスパック #冬スタイル #ステイホーム #卒業 #卒園 #旅立ち #桜 #引っ越し

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by Eyelist Ami Shigehisa
所属サロン
24h Reservation