24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2024.01.10 Wed

ミニアイロンでいつでも綺麗に!

美容室で仕上げてもらうと、いい感じの毛束感や動き、エアリー感が出るのに自分ではなかなか上手く出来ない…

前髪をサッとストレートアイロンで丸めようとしても変に髪が折れてしまう…

朝キレイに前髪や顔周りを仕上げても、マスクのせいで顔に湿気を帯びやすく、会社に着く頃にはうねりが気になる…

など髪に対するお悩みはありませんか?

これから少しづつお出かけも増えてくる中、髪の毛が台無しでは気分も下がってしまうと思います>_<

そんな時におすすめなのがリファビューテックフィンガーアイロンです!

ビューテックフィンガーアイロンの大きな特徴の3つを紹介します♪

1.指より細いアイロンプレートで毛束1センチを簡単につまめる。

2.リファのアイロン特有のカーボンレイヤープレートで髪を傷ませにくく、つややかな毛先に。

3.充電式のコードレスアイロン。しかもバッグに楽々入るサイズ。

このアイロンは小さいですが、温度は160度、180度の2段階設定の為、毛先のニュアンスだけでなくしっかりとストレートアイロンの役割も果たしてくれます!

・クセを伸ばす。

・毛流れを作る。

・ツヤを出す。

・ボリュームを抑える。

・トップにボリュームを出す。

・外ハネ。

・内巻き。

・波ウェーブ。

などたくさんの使い方があります!

エレナでも取り扱っておりますので、気になる方はスタッフまでお声掛けください^ ^

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by designer hamamoto niina
所属サロン
24h Reservation