アシスタントのサキゾノです! ブリーチなしでできるwカラー最近めちゃオーダーが多いです! 痛むのが怖い方、もうすでにダメージをしていてブリーチを通したくない方、めっちゃ明るくはしたくないけど雰囲気を変えたい方におすすめです!
料金もお安くなってますので是非!
Written by assistant Yuma Sakizono
所属サロン belta
記事検索
人気の記事
Oggi ottoトリートメント!
何が違う?!「オーガニックカラー」と「アディクシー・N.カラー」それぞれの特徴と、メリットとデメリット
今流行りの「束感まつげ」にするためには?
パリジェンヌが向いている人、向いていない人!
美容師がこっそり教える。ホームケアにおすすめのアイテムはコレ。
カテゴリー