24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2020.08.31 Mon

コーティング美容液でぱっちりeye☆

こんにちは!
daisyの谷口です。

今回は、コーティング剤のご紹介です♪

コーティング剤の役割はご存知でしょうか。

まつ毛用コーティング剤とは…
○防水効果、撥水効果があり、エクステの接着面を守ってくれる
○バラつき防止効果があり、エクステの向きを綺麗に整えてくれる
○モチを良くしてくれる

当店のおすすめは、こちら!

● EYEZ  アイラッシュリポゾーン ●

抜け毛、切れ毛、乾燥などによって傷んだまつ毛に塗布することで、
ヒトの毛髪の組成とよく似た加水分解ケラチンなどの成分がまつ毛の表面から浸透し、
保湿・余分な皮脂の除去を行ってくれます!

エクステのばらつきを整えるだけでなく、
トリートメントのような効果があります♪

15g ¥3,300

〈使用方法〉
朝のメイク前と夜のおやすみ前、1日2回のご使用がおすすめです。
水溶性のジェルタイプなので薄付きで、上からマスカラを重ねて使用することもできます。

マツエク、まつ毛カールをされたらしっかりその後のお手入れもして下さいね^ ^

お家でのケアに是非!!

また、当店では
自まつ毛とエクステの接着面保護のために、施術の最後にこちらのコーティング剤を塗布させていただいております♪

詳しく知りたい方は、スタッフまで!!

daisyでは一席ずつ半個室にしており、店内の消毒も徹底しております。

またスタッフのマスク着用手指消毒の徹底もしております。
お客様にも手指消毒をお願いしておりますのでご協力宜しくお願い致します。
マスクをつけたまま施術可能となっておりますのでご来店くださるお客様には安心して施術させていただけるようにしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

#梅田#大阪#西梅田#まつ毛エクステ#マツエク#カラーエクステ#カラーラッシュ#ボリュームラッシュ#3Dラッシュ#5Dラッシュ#エクステデザイン#まつ毛パーマ#まつ毛カール#パリジェンヌラッシュリフト#アイラッシュサロン

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by
所属サロン
24h Reservation