24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2021.11.01 Mon

オッジィオットがオススメな理由 梅田 美容室 N. ホリスティック oggiotto 取扱サロン

おはようございます!

beltaの中村です!
10月もたくさんのご予約ありがとうございました!

私も長年愛用しているオッジィオット!

一度オッジィオットを使うと他のシャンプーを使えないという方が続出するのには理由があります。

魔法のシャンプーと言われているオッジィオットですが、一般的にはシャンプーで頭皮を洗いトリートメントでダメージを補修しますが、オッジィオットではシャンプーの段階からダメージを補修します。

オッジィオットのセラムと一般的なシャンプーの大きな違いはここです!

オッジィオットはセラム(シャンプー)で栄養を補って、マスク(トリートメント)でその栄養を逃がさないようにするというのが、オッジィオットの基本のホームケアになります。

オッジィオットは人工的な香料を使わず、天然100%のエッセンシャルオイルを使用しているのもこだわりのひとつです。

お値段は高めですが、それ以上に価値のあるシャンプーです!

是非毎日のホームケアにオッジィオットをお試し下さい!

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by
所属サロン
24h Reservation