24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2016.01.29 Fri
artefice

外ハネ無造作ボブ×セクションカラー 西梅田 福島 美容室

image1 (12)

いつもご来店頂いておりますお客様です(*’ω’*)

今回は重めのラインを残したボブです。毛先に重めのラインを残しつつ、無造作な動きが出る様に
中の方で量感調節しております。

毛先をゆるく巻くだけで、ハネさせたり色んな動きがスタイリングで作れます。
毛先にワックスをクシャッと揉み込むだけです。

長かった前髪も今回はバッサリ切らせて頂きました!眉上までカットし、流れやすい様に
ジグザグにカットする事で、よりカジュアルな可愛らしい雰囲気に(*´▽`*)

前髪の作り方でもだいぶ雰囲気が変わりますので、ご提案させて頂いております☆☆☆

カラーはセクションカラーで、内側をハイトーンのパールアッシュ、表面をダークなアッシュ系で染めました。イルミナカラーを使用し、ツヤ感のあるキレイなお色に仕上がりました!

中から見え隠れする明るめのカラーがすごく可愛いスタイルです。

お客様に似合うスタイル、しっかりとご提案させて頂きます。

スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

artefice 細川洋子

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by
所属サロンartefice
24h Reservation
artefice