24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2017.03.27 Mon
artefice

オススメボブスタイル 西梅田 美容室 プロダクトワックス

 

ボブスタイルは可愛いけど、髪が短くてアレンジしづらそうだし、
上手くスタイリングできる自信がないと思っている方はいませんか?
短いボブだからこそ可愛くて手軽にできる全身スタイリング☆ボブってスタイリングが難しい!
ボブスタイルは可愛いけど、髪が短くてアレンジしづらそうだし、上手くスタイリングできる自信がないと思っている方はいませんか?

でも、髪が短くても臆することはありません。短いボブだからこそ可愛くて手軽にできるスタイリングがたくさんあるんです。

顔周りにボリュームが出やすいボブは、すっきり見える耳かけアレンジがおすすめ。ポイントは毛量の少ないサイドをアレンジすること。大きいアクセで仕上げるのが今年っぽくするコツです。

B013187908
どんなスタイルも楽しまなきゃ☆
短いヘアスタイルだからってマンネリしていたら気分も上がらない。女性たるもの、いつでもファッションを楽しむために、その日の自分に一番似合うスタイリングに挑戦しましょう☆

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by
所属サロンartefice
24h Reservation
artefice