24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2016.02.17 Wed
belta

人気ヘッドスパ 堂島 西梅田 belta ベルタ

image
こんにちはアシスタントの渡邉です!
本日も沢山のお客様が来て頂きました(^_^)

ありがとうございます!!

ヘッドスパされるお客様で最近乾燥に悩まれる方が増えてきました。

お肌が乾燥しがちな方は頭皮がより一層敏感なのでフケ、痒み、炎症などがよくみられます。

原因としてはさまざまです。
不規則、寝不足、疲労、肩凝り、ストレス、目の疲れ!など(°_°)
beltaで施術しているヘッドスパは、個室空間で
フルフラッド【ベッドみたいな感じです!】で
頭を支える所も3点式で凄く楽です。
施術方法としては
炭酸泉で毛穴に詰まった汚れ角質など
普段使われてるシャンプー、トリートメント、スタイリング剤の中に含まれてるシリコン。
1つの原因としては、この蓄積されたシリコンなどによって髪がギシギシになったり硬くなったりします。
炭酸泉は、頭皮と髪の毛のクレンジングと思って頂いたら嬉しいです。
次に頭皮に暖かいジェルをつけてマッサージをしていきます。
ジェルを付けることによって滑りが滑らかになり、リンパの流れや血流などを良くします。

頭皮だけじゃなくて首もしっかりマッサージします!
お客様の私生活に合わせてマッサージの仕方なども、しっかり変えますので任せて下さい!

例えば目が凄く疲れている、ストレスが溜まっている、睡眠不足などが感じられる方は
そのツボメインで施術したりも出来ます(^-^)

シャンプーもこだわってスパの時用のマッサージシャンプーします*\(^o^)/*

トリートメントも炭酸泉とジェルとシャンプーもした後にするので、
トリートメントの持ちが凄く良くなりますし手触り艶なども変わりますし髪の毛自体凄く柔らかくなります!!
プラスメニューでナピュールのシャンプートリートメントも付け加える事が出来ますよ(^-^)
自分の合ったシャンプートリートメントでカラーパーマの持ちも倍増します!!

リラックス出来て凄く気持ちいのでオススメです(^.^)
お待ちしております*\(^o^)/*

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by
所属サロンbelta
24h Reservation
belta