24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2022.12.01 Thu

大阪で「高濃度水素」ヘアケアをお探しの方へ

水素ケアしてみませんか?

髪の毛の艶が欲しい、パサつきや白髪が気になる、そんな方にぜひしていただきたいのが水素ケアです!!

水素には悪魂の活性酸素を中和してくれる効果があります。
活性酸素とは髪の毛や頭皮の老化の原因となるものです。この活性酸素が白髪や抜け毛などに繋がっていきます!
活性酸素の中でも一番有害なヒドロシラジカルを唯一水素が中和してくれます!

また、水素には水分量をあげてくれる効果があります。
水分が足らないとこでパサつき艶のでない髪の毛になってしまいます。
しっかりと水分を補給してあげることで自然な艶がでます!

カラー剤や縮毛矯正のお薬に高濃度水素のパウダーを入れて混ぜることで上記のような効果を得ることができます!
ノンダメージサロンでできるホリスティックメニューと合わせてすることで今までにない艶を手に入れることができます!

実際に家で使える水素のシャンプー、トリートメント、頭皮用美容液があるので、お家でも水素ケアすることかできます!
美容室だけでなくお家でもケアをすることで美髪を継続することができます◎

ぜひ高濃度水素ケアの効果実感してみませんか♪

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by 店長/ Top Designer Yuuki Takizawa
所属サロン
24h Reservation