24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2022.12.30 Fri

「アイブロウワックス」とは?メリットも解説

アイブロウワックスのメリット

◎そもそもアイブロウワックスとは、、?

眉毛ワックス脱毛とは、ワックスを使用して余分なムダ毛を処理する方法です。
ワックスを塗ると、その粘着力でムダ毛を引き抜き、根元からムダ毛を取り除くことができます。

当店では低刺激のシートタイプのワックスを使用しており、安心して施術して頂けます!

◎施術することによるメリット

1.メイクが楽になる!

形をお顔の比率や理想の形に合わせて綺麗に残すので、メイクがなぞるだけ、埋めるだけになります。

2.シェーバーよりも綺麗に整う

切ったり剃ったりだと、剃ったあとが残ってしまったり綺麗になりにくいですが、ワックス脱毛で毛を根元から抜くことで剃り残しもなく、お肌を綺麗に見せることができます。

また自己処理ではなかなか取りきれない細かい産毛もとるのでお肌がトーンアップしてみえます。

3.お肌がつるつるに

ワックス脱毛はお肌表面の汚れや角質も一緒に剥がしてくれるので、お肌もツルツルに♪

スキンケアの浸透も良くなります!

4.目立ちにくくなる

剃ってもすぐに生えてきますが、ワックス脱毛は根元から抜くのでしばらく生えてきにくくなります。

抜き続ける事により、徐々に眉毛の毛質が柔らかく細くなり、生えてきても目立ちにくくなっていきます。

まとめ

様々なメリットがあるアイブロウワックス脱毛で、普段のメイクを楽に、そして美しくなりませんか?

様々なお悩み、ご希望に沿って、施術させていただきますのでお気軽にご相談ください!

アイブロウメニューはメンズの方にも人気です。
是非お試しいただき、良さを実感して頂けたらと思います♪

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by Eyelist Shiori Yano
所属サロン
24h Reservation