24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2022.12.30 Fri

marbb(マーブ)マイクロバブル導入

今回は最近導入されたmarbb(マイクロバブル)についてご紹介します。


このmarbbの特徴はマイクロバブルという炭酸よりもはるかに小さい超微細な気泡が発生してくれます。
そうすることにより、頭皮の汚れも流すだけで落とされます。1番髪への負担がかかるといわれているカラーでの頭皮についたカラー剤も落としてくれます。


また、マイクロバブルは圧縮した空気を使い細かな泡を生成してるのでその超微細だからこそ、キューティクルの隙間や毛穴に入り込んで必要な水分の補給もしてくれます。水分補給が必要以上されないのでカラーなどのお薬の浸透もよりよくしてくれます。


そして、ドライの時間が最大35%もカットされるといわれてます。
そうなることでドライヤーの当てる時間が減らせる分、髪へのダメージも軽減できます。
marbbは髪本来の良さを引き出してくれるものになります。

続けてためしていただくとより効果も実感しやすくなると思います。
髪により良いものを選んでいただけると嬉しいです!
一度でも分かるくらい効果は分かりやすいので、一度お試しください!

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by 店長 Kotaro Nishimura
所属サロン
24h Reservation