24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2023.02.01 Wed

「カラーマツエク」のメリットとは?

マツエクのデザインを選ぶ時に『カラーマツエク』というのを目にしたことはありませんか?

カラーの印象といえば派手なイメージをお持ちの方が少なくはないと思います。

そこで、今回はカラーマツエクのメリットについてお話させていただきます。

カラーマツエクのメリットは大きく分けて下記の3つです。

① 髪色やアイシャドウ、顔全体のメイクの色調に合わせたカラーエクステをつけることで、バランスを整えつつ顔全体の印象を引き立たせることができる。

② 自分だけのスタイルで個性を出すことができる。

③パーソナルカラーなどに合わせたカラーでノーメイク時もお顔の血色などを良く見せてくれる。

その他にも季節イメージでつけるカラーを変えたりと、自己表現の可能性を広げるアイテムとして、カラーエクステをご活用いただいております。

ブラックと比べ、抜け感が出るので本数を多くつけた場合でもお目元だけ浮いて見えたり、キツく見えることもありません。

また、figでは彩度の強いカラーからナチュラルなカラーなど幅広く、約30種類近い色味をご用意しており、お一人お一人に合わせた組み合わせのご提案もさせていただいております。

なかなか挑戦出来なかった方もメリットがあることを知っていただいて、是非お試しいただければ幸いです^^

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by Eyelist Sana Nomura
所属サロン
24h Reservation