24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2023.03.28 Tue

2023年春季節の変わり目のおすすめメニューは「ヘッドスパ」

季節の変わり目にヘッドスパがオススメのメニューです!
ヘッドスパの1番の効果は頭皮環境を整えてくれることです!

毛穴に詰まった汚れを取ることで、頭皮環境が改善され、髪のべたつきや匂いなど頭皮トラブルが改善されやすくなります。

ヘッドスパでは頭皮をしっかりもみほぐすので、血行が良くなり、これから生えてくる髪に好影響が出ることが期待できます!
また、汚れを落とした毛穴が引き締まることで、髪の根元がしっかり立ち上がり、髪の毛にボリュームを生む効果もあります!

ヘッドスパでは、シャンプーをしながら頭をマッサージし、ツボや筋肉に刺激を与えてくれます。
その結果、スマホやPCの見過ぎで起こりがちな眼精疲労を軽減してくれます。

また頭皮と合わせて首や肩まわりもマッサージさせていただきますので爽快な気分になります!

ヘッドスパを受ける頻度は月に一回が理想的です。
頭皮を含め、お肌が生まれ変わる周期が約28日であるため、月に一度ヘッドスパを受けると健康な頭皮を維持することができます!

ヘッドスパでリラックスしてみませんか?

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by Assistant /Eyelist yukina katsuyama
所属サロン
24h Reservation