24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2023.06.09 Fri

業界注目の「ハリウッドブロウリフト」とは?

「ハリウッドブロウリフト」をご存じですか??

ハリウッドブロウリフトとは、日本人の眉毛用に開発された化粧品登録薬材を使用して、眉毛を《パーマ》と《ワックス脱毛》でフワッと自由に動かせる毛流れに仕上げる次世代アイブロウソリューションです。

これによる最大の特徴は【眉毛を自由自在に動かせる】ということです。
自由な毛流れをコーミングすることで、お顔の骨格や筋肉、フェイスバランスに合わせた綺麗な眉を作り出すことができます。

◎ハリウッドブロウリフトの特徴

*国産の化粧品登録された安全な薬剤を使用
*基本的にハサミを使わない
*従来のブロウラミネーション(海外で主流の眉毛パーマ)より張り付いた感が無い
*アートメイクと併用が可能

◎ハリウッドブロウリフトにより叶う効果

・下がり眉、困り眉の解消
・毛並みのバラつきを均等に整える
・眉毛の左右差を解消
・メイク時間の短縮
・ブラシで梳かすだけで簡単に毛流れが整う
・ノーメイク時でも整っている眉毛ですっぴん力UP
・毛流れで眉毛が薄いお悩みや生えてないところをカバーし解消

◎最後に

当店ではお一人お一人のお顔立ちや雰囲気に合わせた
似合わせスタイルを常にご提案させて頂いております。
ぜひこの機会に当店ではハリウッドブロウリフトをご体験くださいませ。

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by Eyelist Sana Nomura
所属サロン
24h Reservation