24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2023.06.09 Fri

artefice 10周年〜ヘアショー〜

みなさまの多大なるご愛顧により、arteficeは10周年を迎えることができ「10周年イベント」を開催しました。

そのartefice10周年パーティーの中でブランディングチームによる
撮影ヘアショーが行われました⭐
今回のメンバーは
瀬留、重久、安井、松塚、川崎、安達、田前の7名。
2ヶ月前から少しずつ準備や、レッスンを繰り返し、本当にみんな頑張ってくれました。
なんと私以外みんなアシスタント。

いつものブランディング撮影では見学やお手伝いで参加してくれてた子達が、なんと技術者として
今の自分のスキル以上のことに挑戦してくれました。
私はこの事がとても誇らしく、嬉しかったです。
勉強すること、レッスンする事もすごく大切ですが何よりもステージでみんなの前に立ちショーをする経験。
きっとこれからこの経験が大きな財産になると思います。

自分がみんなくらいの歳に同じ事が出来ていたかと言うと、
きっと自信がなかったり、不安で出来ていなかったと思います。本当みんな素晴らしいです。

結果はそれぞれの役割を一生懸命頑張ってくれて想像以上のヘアショーを行う事ができました(^^)

なりたいイメージを常にもち、勉強やレッスン、経験をつみ、これからもどんどん新しい事に挑戦できる様なマインドを作れるブランディングチームでありたいと思います!
今回はみんなに背中を支えてもらって押してもらった気持ちの経験で終始ずっと感謝でした。

これからもやりがいや楽しみを感じれる美容師であり続けれるよう頑張ります(^^)

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by Director Megumi Tamae
所属サロン
24h Reservation