24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2023.08.01 Tue

再度人気!「水素美容」を解説

今回はbeltaでも人気の水素についてご紹介します。
水素はヘアメニューにも併用して施術でき、髪の毛の老化の1番の敵になる、有害のフィドロキシラジカルといわれる成分を除去してくれるのが唯一、1番気体の中で水素と言われてます。

髪の毛を綺麗にしていくためには日々のケアも大事ですが、1番カラーで傷むといわれているなかで施術の時のケア積み重ねも大切です。


大きな悩みになるその前に予防していくとより綺麗な髪になります。
水素は医学的な観点からも美と健康に欠かせない成分と言われてます!
宇宙一小さな分子である特徴を活かして毛細血管にもアプローチしてくれます。老化の要因となる酸化の元に結びついて無害な水へと変換してくれます!

また、ホームケアでシャンプートリートメント高濃度カプセルがあるのですが、素髪から綺麗にしてくれるのでもともとの髪の毛の手触り,艶感を感じやすくなります!

この水素は1番小さいものですが、ボトルから逃げないようになっているのは世界初なんです!
髪の毛に水分を閉じ込めてくれる上に頭皮と髪の両方のケアもできるのもポイントです!

ぜひbeltaにお越しの際はぜひお試しください!

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by Assistant/Eyelist maruo madoka
所属サロン
24h Reservation