Blog
付け心地◎フラットラッシュ3400円〜
こんばんは!
デイジーの寺岡です^^
当店でおすすめのエクステの種類を
今日はご紹介します♪
それは
フラットラッシュ!
最近主流にもなりつつあるので
ご存知の方、試したことある方も多いのでは
ないのでしょうか???
フラットラッシュは
軽くて柔らかい毛質なので付け心地がとても
良いです♪
従来のエクステと違い溝があるので自まつ毛との接着面積がたくさん取れるのでもちがとても良いです◎
試されたことない方は
ぜひデイジーでお試しくださいね♪

daisyでは一席づつ半個室にしており、店内の消毒も徹底しております。
またスタッフのマスク着用手指消毒の徹底もしております。
お客様にも手指消毒をお願いしておりますのでご協力宜しくお願い致します。
マスクをつけたまま施術可能となっておりますのでご来店くださるお客様には安心して施術させていただけるようにしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
梅田#大阪#西梅田#まつ毛エクステ#マツエク#カラーエクステ#カラーラッシュ#ボリュームラッシュ#3Dラッシュ#5Dラッシュ#エクステデザイン#まつ毛パーマ#まつ毛カール#パリジェンヌラッシュリフト#アイラッシュサロン
Written by
