24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2017.03.23 Thu
artefice

ヘッドスパの効果 西梅田 福島 イルミナカラー

IMG_0011

ヘッドスパで得られる主な効果

1、育毛
2、美髪
3、アンチエイジング
4、リフレッシュ&リラックス

ほかにも頭皮には数多くのツボがあり、それが刺激されることや硬くなっていた頭皮がほぐれて、血行がよくなることで目の疲れが楽になったり、頭痛や肩こりが緩和されるという効果もあります。

特にヘッドスパの効果を実感できるのは抜け毛や髪質の低下に悩まされている方。 毛穴に詰まった余分な皮脂や汚れを取り除き、頭皮をマッサージして刺激して血行が良くなることで、頭皮への酸素や栄養素のめぐりがよくなるため、頭皮環境が改善します。

その結果、髪の毛1本1本がしっかりしてきますし、ヘアサイクルも整えられるので、髪が太く長く丈夫に成長するようになります。髪のダメージに悩んでいる人はもちろんですが、 年齢からくる髪質の低下や抜け毛に悩んでいる人こそよりその効果が実感できると思います。

またトリートメントでは出ない根元からのツヤやボリュームも実感できます。
そして女性の方は特に気にするしわやたるみなども改善できます
お仕事帰りにリフレッシュしたい方やお肌にお悩みのある方
ぜひお勧めです(^▽^)

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by
所属サロンartefice
24h Reservation
artefice