24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2023.02.28 Tue

ホリスティックカラーができるのは限定サロンだけ

「ホリスティック」とは、

今ある毛髪化学の中で最も痛ませない処方のことを言います。
この処方は、カラーをする前の「前処理」として行います。
このホリスティックとは髪のタンパク質を復元し、髪の中の水分量を高める事ができます。
また、活性酸素(呼吸によって体内に取り込まれた酸素の一部が、通常よりも活性化された状態)の除去やカラーでの頭皮老化やダメージを抑えてくれるものになります。

ホリスティックの特徴1「カラーの放置時間が短い」

カラーは長く置けば置くだけ痛みます。でも前処理としてホリスティックをしておけば薬剤の浸透力が上がる為、放置時間を短くできます。

ホリスティックの特徴2「カラーの色持ちが良くなる」

ホリスティック処方の中にボウル水と言うお水を使います。こちらのボウル水は髪の中の水分量を瞬時に上げてくれるものになっています。
髪の中の水分量が上がると薬剤の浸透が良くなり理想の色、艶、手触りを叶えてくれます。

ホリスティックはノンダメージサロン認定店でしか出来ない施術となっておりますので、是非まだされた事がない方はやってみて下さい!

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by Assistant/Eyelist Shuto Yoshida
所属サロン
24h Reservation