24h Reservation

Scroll down

Blog

About new posts
artefice groupのcolumnになります。
2023.02.28 Tue

髪を痛めたく無い方は必ず見て!

《ノンダメージサロンとは?》

現在の毛髪科学上最もダメージしない施術方法を根幹において急速に全国的な広がりを見せている組織で、選ばれた美容室のみが加盟する事が出来るのです。


《ホリスティックとは?》

髪、傷んでいませんか?
トリートメントもしているし、髪の毛に普段から気をつかっていますよね。

それなのに、なぜ、あなたの髪は傷んでいるのでしょうか??

実は、髪の毛を一番傷めてしまう原因は、美容室でのカラーやパーマにあります。

もちろん誰だって綺麗でありたいですよね。今のヘアスタイルにはカラーやパーマ、ストレート等の施術は必要不可欠です。

しかし、毎回施術時に気をつけて行わないと、《たった1回で髪の毛に取り返しのつかないダメージ》を与えてしまいます。
ダメージがあると、思うようにカラーやパーマの施術が行えなくなり、理想としているスタイルをご提供することができません。



髪のダメージに悩んでいるお客様を沢山見てきました。
そこで、ノンダメージサロンは、日々研鑽を重ねて、 髪のダメージに悩んでいるお客様にノンダメージサロン独自の特別な施術をご提供できるようになりました。



○ホリスティック縮毛矯正
(髪の毛のキューティクルを破壊せずに自然な立ち上がり柔らかくサラサラな手触り)
カールアイロンで巻いてもカールが取れにくいんです。


○ホリスティックカラー
(色持ち.艶感.サラサラな手触りの持続)

ホリスティックは、髪の毛を痛めてしまう原因の活性酸素を抑えて施術する事により施術する前よりも良くなったとのお客様からのお声も沢山頂いてます!

現在の毛髪科学において、最もダメージの出ない、髪を傷めない【ノンダメージサロン】独自の施術で上質なヘアスタイルを作ります。ノンダメージサロンの徹底的なこだわりをぜひご体感ください。

アプリ会員限定のお得な特典!・24時間いつでも予約!・アプリ予約でポイントが貯まる!・店販商品がアプリから買える!
App Store
Google Play
Written by 店長 Kotaro Nishimura
所属サロン
24h Reservation